酒を飲むとムラゴンへ来て、書きたい事を書いておる

タイトルそのまま、酔いにまかせて構成考えず好きに書いてます(記憶なし)

第3回アラフィフで化粧品に目覚める買いまくり


またまた買ってしもうたよ。


アテニア プライムルージュ 1870円
アテニア グロスルージュ  1540円


2点合計 3410円



が、フリマアプリで、数回しか使ってない「未使用に近い」が


700円だったんですーーーーーーーーーー。


いや、アンタ、それ本当に必要だったのか?と言われると疑問。
そういう時の言い訳は、
「私アラフィフなのに、口紅は人生で累計2本しか買った事がないの。
普通のOLさんなら、たぶん1年に2,3本買うじゃない(知らんけど)
つまり、20歳から数えた場合、私、あと50本は買っても良いんじゃないかしら~」


ってな感じ。


口紅は買ってないけど、お酒は普通のOL平均値の3倍はいってると思うけどね。