酒を飲むとムラゴンへ来て、書きたい事を書いておる

タイトルそのまま、酔いにまかせて構成考えず好きに書いてます(記憶なし)

第2回アラフィフで化粧品に目覚める

第1回とキチンとつながってるか知らんけど、
またまた買いました。


ユーチューブで知ったキルカバー。
クッションファンデのミニセット3種があるようで、フリマアプリでゲット。
それが今日届くも、あまりのミニさに、こんなん使えんわと、
CLIO公式サイトで、現品クッションファンデ3個お買い上げ。
ちないにミニセット1650円


あんたの感覚ダイジョブか?


続きまして、先日買った24hコスメのスティックファンデ
ええ、せっかくなんで専用ブラシも買いましたよ。
これもユーチューバーの影響
私ってとっても素直だからすぐ影響されるのよ。


使ってみるも、伸びが悪いのよ。
ユーチューバーの方、2人ほど見ましたが
どちらもスースーすべるように伸びているではないか


はて?化粧下地のせい?
というわけで!
本日買いました!


24hコスメ 化粧下地 3500円→フリマアプリで900円
(2回使用の中古 今年1月の購入品とか、、、信じよう)


というわkで、今日も諭吉さん1人、旅立たれました。
気ぃつけてな~