酒を飲むとムラゴンへ来て、書きたい事を書いておる

タイトルそのまま、酔いにまかせて構成考えず好きに書いてます(記憶なし)

明日から2月という新し月ですね


毎月思い、あぁ今月も毎日飲んだくれていて
明日からは飲まないぞ!と誓う月末です。


ちなみに今の酒量は
スパークリング フルボトル1本
ハイボール350ml缶 1本を飲み干したところ


昨夜、泣きました。
いつもながら夫の声を聞く事もできない毎日
(姿は見ます)


いつものように夫の変態時間の後「出張」とボソッと言われ、
何日出張なのか聞くと
変態夫の返答は、股間を4回合図


つまり、4泊 金曜の帰りなのか聞くと
、、、というか、なんか泣けてきた


なんなんだろう、この関係。
何のために生きているのか分からない