酒を飲むとムラゴンへ来て、書きたい事を書いておる

タイトルそのまま、酔いにまかせて構成考えず好きに書いてます(記憶なし)

45kg → 51kgへ増量、リングフィット届く

コロナ太りか、ストレス太りか知らんが、ムクムクと増量&keep!


はぁ、155cmのワタクシ、6kgも増量したら、そりゃ2サイズ変わりますよ。


いつも履いてたジーンズ入りません!
着たい服より、入る服。


割と、ぴったり目の服が多いので、8割以上が入りません!


はぁーあ。
それでもお酒は止められず。


宝酒造の焼酎ハイボールにハマりすぎて、私は超得意先。
好きすぎちゃって、宝酒造に勝手に、ありがとうのメールしちゃったよ。


そして、本日、任天堂 リングフィットセットが届く。
これで45kgに戻るのです。


楽天で買ったけど、定価より1万円ほど高い、5万円。
送料3500円とは、いったいどういうシステムか?
まっいっか。


届いただけで満足で、
プチプチに包まれたリングフィットと任天堂スイッチが
その辺に置かれとります。


開封目標日、2021年7月18日!!!