酒を飲むとムラゴンへ来て、書きたい事を書いておる

タイトルそのまま、酔いにまかせて構成考えず好きに書いてます(記憶なし)

ぶっ、タイトル嘘くさ~(テーマ:フリー)

先ほど「そして9ケ月後に再び」を投稿したら、
自分のブログタイトルが出てきて


「シンプルでキレイな暮らし」???
なんじゃそりゃあ!ぶっっっっとんだーーーーー!


そんな嘘くさいネーミングをしてたとは、
3年9ケ月前の私、まだ、嘘くさい人間だったんだなあ。


そりゃあ、シンプルでキレイで毎日ご機嫌でいられたら、
ようござんすね、理想ですわ。
あぁ、理想を追い求めていたのね。


しかも、ハンドルネームに夫の名前が入っとる。
そうかそうか、愛があったか。
今もモラハラさえなければ、嫌いではない
(↑↑↑DV受ける人種の特徴)


むしろ、外見は今でも好きである
(↑↑↑ もはや絶望的、DV受ける人種)


時が経過して、なーんも変わっちゃいませんよ。
相変わらずモラハラな夫。
私の思考回路はネガティブ。
酒を止められず、毎朝反省から目覚める午前4時。
相変わらず赤ら顔。


だからタイトル変えようね。