酒を飲むとムラゴンへ来て、書きたい事を書いておる

タイトルそのまま、酔いにまかせて構成考えず好きに書いてます(記憶なし)

夫には相変わらず無視され、、でもDVは受けている

DV受けているって、無視とは違うんかな。


相変わらず夫の声を聞いた事がない。
相変わらず、いつも乳首をつまんでくる。
相当嫌だ。


毎日、嫌がる事をしないでほしいと伝えるも、
もうこのDVは、どれ位かなあ、3年以上は続いている。


通りすがりに、乳首をサラーッと撫でてきて、相当嫌だ。
気持ち悪い。


ここ半年は、加えて、恥丘を噛むのがお気に入りらしく、
毎日痛い思いをしている。


私は心を持った人間ですと発言しても、
夫に響くはずもない。