酒を飲むとムラゴンへ来て、書きたい事を書いておる

タイトルそのまま、酔いにまかせて構成考えず好きに書いてます(記憶なし)

言い訳すら、もう浮かばない

あぁ、、、、、今日も飲んどります。
(フルボトルを買ってしもうたよ)
泡、、、ビールじゃないよ、ワインだよ。
昨日も飲みました。泡。
そう、今日で最後と誓いながら(昨日の話)


酒を飲んだら、明日から飲まないとの誓うのが
私の毎日のルーティーンワーク(ハートマーク)


モラハラ夫は、泊まりで釣りに行きました(毎週末)
、、、、、。


ちなみに本日のおつまみは、
1 いつものキリチーズ&レーズン
2 いつものスナック菓子 本日はベビースター濃厚仕立てのチーズ
3 ウインナー(滅多に買わない 添加物満載だから)
  でもはらぺこツインズが動画で食べていて一緒に食べたくなった
  やっぱりねえ、添加物満載は変な味がするよ
  (泡も添加物いっぱいだけどね!)
4 レタス
5 これから豆乳ドーナツを食べるだろう 1ケ 170kcal
  アウトーーーーー!
  (昨日の晩酌の残りだよ)