酒を飲むとムラゴンへ来て、書きたい事を書いておる

タイトルそのまま、酔いにまかせて構成考えず好きに書いてます(記憶なし)

アラフィフでメイクに目覚めたらどうなるか?

そりゃあもう、メイク動画が楽しい、いろんな事が楽しい、、、
でも、決してメイクはうまくなっていない
買って満足の世界


ここ1ケ月で買った品
(いま飲んでるから全部思い出せないけど)


エクセルアイシャドウ 3コ
アテニアアイシャドウ 2コ
オルビスアイシャドウ1コ
オルビス ハイライト 1コ
アテニア プライムルージュ 1本
24hコスメ ステッィクファンデ 2本
  〃 ブラシ  2本
dプログラム ファンデ 1コ
  〃 下地 1コ
イザノックス クッションファンデとケース
☆ケース可愛すぎ


とにかくアイシャドウが見てるだけで幸せ


狙い目はフリマアプリで1,2回しか使ってないけど、
色が合わないので出品します、、です!
ちゃんとしてそうな娘をチョイス


比例して美しくなったら良いのに~~~!