酒を飲むとムラゴンへ来て、書きたい事を書いておる

タイトルそのまま、酔いにまかせて構成考えず好きに書いてます(記憶なし)

眉をスタンプ?世界は知らないことだらけ

突然メイクに目覚めたアラフィフです。


眉がね~眉って難しくないですか?
眉、、、書いたことがなく、半年に1回とか
カットに行っていました。


それも半年に1回行ったらいいほう。
後は、ぼーぼー天まで届け~!


あー、なんで眉スタンプにいきついたのだろう
(今も飲んでいて思い出せない)


とにかく、眉スタンプを紹介している動画にいきつき、
なんじゃこりゃあ!おばちゃんビックリ。
早速、ネットで注文しましたよ。


早く届かないかなあ。