酒を飲むとムラゴンへ来て、書きたい事を書いておる

タイトルそのまま、酔いにまかせて構成考えず好きに書いてます(記憶なし)

キルカバーなるクッションファンデに出会う

ほんでもってー今、グラスワイン(泡)何杯めかなあ。
うーん、いつもね、あんまり飲んじゃいけない!と
自制心が働くのか、フルボトルビンの1cm位残ってるの
(翌日、昨日の残りを飲もうとして、愕然とする私の図)


前置きはコレ位。


キルカバー、、ずっと前から存在するファンデらしい。
私、今日その存在を知りました。


韓国コスメは白いらしい。
私は、例えば資生堂の00番さえ「黒っ!」と合わない色白です。


違います!顔は肌荒れしまくって、白くないです。
お酒飲んでないのに、万年赤ら顔。
母親に久しぶりに会ったら「あんた大丈夫?その顔」
がしかし、首から下が、異様に青白くて、
同じような肌質が顔にもあるならば、
間違いなく、私はモデルです!!!!!
(顔の造りは置いておきます)


更になんと、私は毛がありません!!!
間違いなくモデルになれます!
(造りは置いておきます)


そろそろ、標題の件、、ちと酔ったのでまた今度にします