酒を飲むとムラゴンへ来て、書きたい事を書いておる

タイトルそのまま、酔いにまかせて構成考えず好きに書いてます(記憶なし)

コロナの中の、アラフィフの就活

ビズリーチに登録したのは2019年のいつだったか、、、
忘れ申した、、、酒飲み中


私のスペック 日商簿記1級 コミュニケーション好き
伝票整理~決算まで独立してできまーす
できれば、丸投げしてくださーい


コロナにも不況にも左右されない、ある業界に興味を持ち
ちょうどビズリーチで経理の募集


試しに受けたら採用されて、ダメモトで受けたので
採用されることもあるんだーとびっくり


そういや、どうしてこんなニッチな世界に応募したのか?と質問された。
ニッチな世界とは知らなんだ~
前から興味があり、父が他界したことで、ますます興味を抱いたと回答


フルタイムの労働からとーんと離れていたものだから
9時間イスに座っているとお尻がイテテ
早くも挫折しそうです(メンタルも体力も激弱)


仕事がある事に感謝したまえよ、自分