酒を飲むとムラゴンへ来て、書きたい事を書いておる

タイトルそのまま、酔いにまかせて構成考えず好きに書いてます(記憶なし)

突然アイシャドウブーム到来☆

アラフィフのワタクシですが、メイクアップとやらは、とーんと疎く。
最近、いきなりメイクブームが到来しております。


今はアイシャドウですが、少し前はフィニッシングパウダーで、
某コスメ口コミサイト1位のパウダーやら、
資生堂のロングセラーのルイスロントやら、
たった2、3回使ってフリマアプリで売る始末。


でも良いんです。本人が楽しければ。


フィニッシングパウダーは迷走の結果、
艶よりマットが好きな事を認識いたしました。


さてさて、アイシャドウ。
もとより大好きなアテニア製品。
アイシャドウ3つも所持しております。
そのうち2つはフリマアプリで新品未使用を「半額」でゲッツ!
ありがとう!


その結果、
ベージュ系は、万人に合うだろうという安易な発想が打ち砕かれ、
ピンク系は、好きだから、、好きと似合うは違うと認識(腫れぼったく、泣いてるように見える)
パープル系、、、うん、私はコレが合うっぽいと発見。


そして、エクセルの、これまたパープルよりを
フリマアプリで、ほとんど未使用で半額でゲット!
嬉しいです!


20歳前後から、メイクして綺麗より、すっぴんでもキレイを頑なに
目指していた人(私)も、時の経過とともに変わることもあるのねと
大らかに微笑んでいるのでした。