酒を飲むとムラゴンへ来て、書きたい事を書いておる

タイトルそのまま、酔いにまかせて構成考えず好きに書いてます(記憶なし)

´20.4.14

起床 AM10:30 宅配のピンポーンで起きる(おいおい)
体重 47.3
体脂肪 ー
代謝 ー


( 昨日の目標 ) 
酒を飲まない → 飲んだ。追加を買いに行く、安定の甘々感
部屋を片付ける → まあまあやったから、よしとする甘々感


( 今日の目標 )
プランク1分やる  → 21:08 完了!


朝 プロテイン、青汁、大高酵素
間 ブラックコーヒー、パン&オリーブオイル
昼 鶏肉と野菜のトマト煮込み ワインハーフ泡


~以降、ダラダラと飲み食べ続ける~


昨日の残りの、しゃり蔵とおさつどきッ
チーズビット1袋
食パン1枚(スライスチーズ、オリーブオイル、ハチミツがけ)
スモークチーズ
牛乳
豆大福
胡瓜とナスの漬物
パルムアイス(苺)
、、、あと思い出せない


昔、太ってた頃、こういう毎日だったなあ、、
昔が今になりつつあるのであった。


こういう時って、ダイエット記事とか見ながらバカ食いするんだよなあ。
DHCのプロテインの苺味がどうしても飲みたくなって、
フリマで買ってしもうたよ。