酒を飲むとムラゴンへ来て、書きたい事を書いておる

タイトルそのまま、酔いにまかせて構成考えず好きに書いてます(記憶なし)

モラハラ夫事件簿 頸椎骨折未遂

そうさのー。いろいろあるけど、2019年に起きたのがno.1かの。
これは、モラハラというより、DVかの。


その時、私は布団に横になってボーッとしていた。
記憶では、服装はパジャマだったような、、、。


突然夫がやってきて、衣類を全部はぎとり、
両足首を持ち、イメージ、天井から吊るす感じに持ち上げ、
ちょうど、私の首に力が加わるよう、圧力をかけました。


想像を絶する行動になされるがままの私は
首に激痛が走り「痛い!!!」と言ってもがき、
結果夫の顔の側面を蹴る形となりました。
夫は、私の足を放り投げ、自分の部屋に去って行きました。


衝撃的でショックでした。
いつもはモヤモヤや悲しみを抱えたまま耐える私は、
さすがに夫の部屋に行き、「どうしてそんなことするの?」
と聞きました。


夫の返答「受け身取らない方がおかしいでしょ」


、、、、、。


#モラハラ夫
#DV夫