酒を飲むとムラゴンへ来て、書きたい事を書いておる

タイトルそのまま、酔いにまかせて構成考えず好きに書いてます(記憶なし)

そしてまた、自分の記事を読んで面白いと思う

またまた、気まぐれにやってきたムラゴン


今回の動機は、アラフィフの転職活動を書こう!と思ったから。
言うまでもなく、お酒を飲んでいる。


で、書く前に
過去にどんなん書いてたっけ?と記事一覧を見て、
お!と自分の記事に興味が沸き(書いた記憶は一切ない)読む。
ほーなかなか面白いやん


と、ムラゴンでログインする度、自画自賛


うんうん、夫のDVね
今も相変わらずだよ
今も相変わらず、声を聞くことはないよ


以前の記事では恥丘をかまれると書いているが、
プラス 今は、尻もかまれる


どういう 癖 なのだろうか、、、、、。