酒を飲むとムラゴンへ来て、書きたい事を書いておる

タイトルそのまま、酔いにまかせて構成考えず好きに書いてます(記憶なし)

自分の記事に興味が沸く ナルシストか?

「読者になりました」というメールが届き、
こんなワラワの?と珍しいメッセージ引にかれ、ログインする


とりあえず「記事管理」をクリックしてみたら
(システムはよく理解していない)
今までの記事一覧になり、
去年の5月にタイトル「言い訳すら浮かばない」を発見


なになに?どんな内容?
って、自分の記事に自分で興味が沸く
自分受けw


コスパ最高!


書いた覚えは全くなく、
そして、全く成長していない、同じような私がいる


で、おもろい記事書いとるな~って、二度も自分受けw


&苦笑い