酒を飲むとムラゴンへ来て、書きたい事を書いておる

タイトルそのまま、酔いにまかせて構成考えず好きに書いてます(記憶なし)

そして9ケ月後に再び(テーマ:フリー)

世間はコロナで大変です(いや、特に他人ごとではなく、自分事でもありますが)


一番最初の自分のブログを読み、また「おもしろ~」とか思ってしまった
さんまさん要素が強いのか?
今夜ももれなく酔っ払い中です。


今夜の泡は、バルディビエソブリュット ハーフ
おつまみは、
いんげんと蒟蒻のキンピラ
アップルカスタードパイ1/4


その前に、厚揚げチーズのせとか、ハンバーグとか、あれとかそれとか。
(大食いブログではありません)


SNS等、何かを発信するのは、自己顕示欲が強い人という
私の苦手な人種に私も仲間入り、wao!


いや、そうではないのよ。
否定はしないけど、寂しいからって人も(私)けっこういると思うんすー。